超久しぶりにダーツな日記w

超久しぶりな日記です。(^^;)

昨日、会社の飲み会でもつ鍋を食ったあとにダーツって来ました。
最初はいつもの調子で良くも無く、悪くも無くだったんですが

後輩と対戦してる最中に降臨の気配アリ!
対戦が終了してすぐに後輩から再戦の依頼、
かかってこいやーヽ(`д´)ノ 調子づいてるから知らないよ^^^^^^^
いや、本当に降臨するとは思いませんでした。

まずは501 (501点をどんどん減らしていってピッタリ0になれば勝ち)
    
 1R 351 BULL BULL BULL (ハットキターー!)
 2R 201 BULL BULL BULL (2ハットキターーー!!!)
 3R 88  BULL BULL S-13 (ちっ、パーフェクト逃したかw)
 4R 終了 BULL S-19 S-19 (ダブルアウトでは無いが)
ヽ(`д´)ノ降臨ヽ(`д´)ノ

クリケも3.5ぐらいだして撲殺でした(´ー`)y-~~
この調子はずっと続いたわけではないけどねー
カードが入れられない機種だったのが【残念です。】
[PR]
# by stormxx | 2006-08-10 18:26 | ダーツな日

明けました(^^;) おめでとう(^0^)/

新年明けましておめでとうございます。

年末は大掃除やら年賀状の宛名書きやらバタバタとおわり
あっというまに新年をむかえちゃいました。

昨年は仕事も忙しかったせいかいつもバタバタとしていて
あっと言う間に過ぎてしまったような気がします。
昨年の出来事を取り上げてみると

1.私的なこと
 なんと言ってもダーツですかね~
 白玉メンバーに拉致られるがままダーツを始めたのが
 1月の新年会の事でした。それから、速攻でボード&Myダーツ購入し
 自宅で練習、そしてダーツバーにてリーグ戦参加、新しいダーツ仲間も
 できBBフライトまでなんとか辿り着けました♪

 今年はAフライト目標とアワード制覇かなぁ~

2.FF的な事
 爺の限界突破やら太公望取りやら忙しかった割には盛り沢山な
 内容でした。
 合成もちまちまあげていってます。(まだ終わってませんが(^^;)
 昨年年末ぐらいからチョコ掘りを始めて木工上げの材料を
 取ってるんですがなかなか貯まらずですな・・・
 AFもとうとう3つ(モ・シ・ナ)になりました。
 相変わらずマイペースですよ^^
 最近ケモ上げが某墨タルのコンビで復活し、獣AFに手を出しちゃい
 ましたw

 今年は
 シーフのLv75(某ゲソウマタルがPOPしないと実現できないがw)
 ナイトのLv60(AFが揃ってるんで上げたいなぁ、しかしMPが・・・orz)
 獣のLv??? (墨樽次第だな、俺に暇がないけど(^^;))
 合成 木工100(いつになる事やら・・・)
 その他合成60 (彫金さえなんとかなれば・・・)
 釣り   ???(マッタリあげますw)
 チョコ掘り???(材料集めついでにマッタリと)

こんな所ですかね

今年もみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by stormxx | 2006-01-05 12:52

NEWPC

みなさんお久しぶりです。
仕事が忙しかったりでなかなか更新してませんでした。
決してサボってたわけじゃありませんyp!(;;;´ー`)y-~~

この前、パソコンを立ち上げようとしたら
立ち上げ中に、ブルースクリーンになって
「ハードかソフトがおかしいから起動できねぇyp!」
と英語でメッセージが・・・Σ( ̄□ ̄;) 
ぉぃぉぃ今日はサンドの裏に初めて行く日だったのに(´・ω・`)
再起動を何度か行ってみたが無理、セーフモードも駄目
うーん、なんかDiskから変な音がするんだよなぁ・・・
よ~し!CDからブートしてDiskチェックだヽ(`д´)ノ

とりあえず眠いから つづくwww

・・・・・・・・とーーーーーても、長いCMでした。(爆)
そう!CDブートしてDiskチェックを行いました。
一回目・・・(待つ事20分) 「復旧出来ないエラーが1つ以上あります。」
えっ!(ノ∀`) マジデスカ!
えーーーぃ!もう一回じゃヽ(`д´)ノ
二回目・・・(待つ事20分) 「復旧出来ないエラーが1つ以上あります。」
さっきより進んだような・・・もう一回(´・ω・`)
三回目・・・(待つ事20分) 「不良クラスタを復旧しました。」
やった~ヽ(^^)ノ 
と、よく見てみると10Gぐらい使えないエリアが(^^;)
大丈夫かなぁと思いつつも再立ち上げ
お!立ち上がったyp!なんかエラーが出てるけどw
そしてFF起動  ぬぉーーー動いたーーヽ(`д´)ノ
かなり危険な状態でしたが、問題はなさそうなんで
そのまま裏に突入(この内容は次回のお楽しみ♪)

このまま危険な状態で使うのもなんだし買うか!!!
そして、2週間後・・・NEWPC到着♪
海を渡っておいらのもとに来ましたよ(´Д`)
DELL Dimension 9100
 Pentium® D プロセッサ 820 (1MBx2 L2キャッシュ、2.80GHz、800MHz FSB)
19インチ液晶
イイ!!イイヨ~!!!
大画面で快適ヴァナ生活に戻りました♪
[PR]
# by stormxx | 2005-09-09 02:38 | FFの話

嬉しい事が2つ♪

モの最終奥義 夢想げっと~~ヽ(`д´)ノ
(ちょっと前の話だが・・・・)
ちょこちょこスキル上げとかカギ取りとかに混じって潜在消して
やっとこさ、取れました。赤玉のみなさんありがとうm(_ _)m

そして!!太公望げっと~~~ヽ(-^^-)ノ
追い抜かれる事2人w 地味に釣ってきた俺にも
とうとうその時が来ましたyp!
これで釣りスキルが上げれるなぁ~(´ー`)y-~~

今後の目標
 ・木工調度品GET
 ・合成あげ(木工以外60 木工はとりあえず95に)
 ・ぼちぼち釣りスキルあげ
 ・ぼちぼちモのLvあげ
まだまだやる事は盛り沢山ですよ!^^
[PR]
# by stormxx | 2005-06-09 12:29

いよいよ3日目(遅いなんて言わないで(ノ∀`)

3日目は最後のデム!!みんな気合が入ってますヽ(`д´)ノ

みんな集まって準備をしてたんですが、その中の一人が
ENMって行けるんだっけ?って言い出して調べてもらうと行けるらしい
てな訳で、ENMを3ヶ所とも受けて行く事に、なんだかとっても高い装備
が貰えるものを落とす時があるらしい(*´д`*)
そんな期待を胸に秘め、いよいよ出発です(*'-')ノ
デムはBOSSでも一番楽な奴だし、アニマも沢山もってたので
楽勝ムードでピクニック気分♪
全然上がってない弓スキルを上げつつ(ぉぃw
着々とBOSSの部屋へ進んでいきます。
無事?(途中死人が出たような気がするがw)BOSSの部屋へ到着し
まずはENMをする事に、ENMはアラでも可能なので(経験が減るらしい)
初めてだしみんなで突入!デムBOSSと一緒の攻撃なんですが
かなり弱いらしくあっという間に終了♪経験2000弱をGET!!ヽ(`д´)ノ
高級品のドロップはしませんでした(´・ω・`)
そして、プロミBOSS戦!あっさり勝利♪(´ー`)y-~~
弱いね~やっぱりデムは、まぁ2Hアビやらアニマやら使ったおかげ
だろうけど^^
ここで、数名タブナジアに飛ばされました。
しかし、某ケモ師がホラがまだとの事・・・よぉ~し、パパ頑張っちゃうぞぉ~!
て、事でみんなでホラに突入!ヽ(`д´)ノ
(´-`)oO(でもなぁ、ホラ強いんだよなぁ・・・・)
と、不安に思いつつもBOSS前まで到着、そして恒例のENM(いつから恒例だyp!w
まぁ、9人(だったかな?w)でタコ殴りなんで楽勝♪
しかし、ここでも良いドロップはありませんでした(´・ω・`)
そして、いよいよプロミのホラBOSSです。前回、死人で突破した俺は
いまだにホラBOSSに勝ったとは言えません・・・(ノ∀`)
1戦のみなので、メンバーの中から選抜で決定、えぇ選ばれましたyp!
狩狩戦戦白黒 の一気にヒャッホィ!メンバーですw
まずは順調に空蝉回し、HP半分よりちょっと前できつめになって来たんで
惜しみなくアニマを使用、これがうまく効いて立て直しつつ敵HPが半分に
そして、ヒャッホィタイム♪狩×2のダブルイーグル!!
あっさりBOSS撃沈w あれ?こんなに楽勝だっけ??俺のマイティは??
て、感じでしたw アニマを他に2回ほど使ったみたい。
アニマがあると本当に楽勝ね^^ みなさんも行く時は、アニマを是非!
あ、そうそうENMのクリアと同時に戦が43に みんなでワイワイいく
遊び場には虚ろ&ENMもいいですな(*'-')b
全員、プロミが終了した後に、みんなでタブナジアへ冒険する事に
ミッションを進めてクエストをちょっとやりながらルフェーゼをうろうろ
みんなメインJOBで来てたので練習相手ばっかり・・・
強い敵はいねぇのかぁーーーヽ(`д´)ノ と叫んでいると
既に75の内藤様が、こっちに強い奴いるよーと言って道案内を
かかって来いやぁーヽ(`д´)ノ て、事でVS鳥(とてとて++)
いやーー強いですなぁー、ボロボロになりながらも勝利♪
次、来いやぁーーヽ(`д´)ノ VS牛 さっきよりも強い(;;;´ー`)y-~~
と、牛に集中してると・・・・バシッ、ボコッ なんか某タルのHPが
真っ赤っかなんですが・・・・で、振り向いてみると・・・(((゚Д゚;)))
鳥さん沸きですぅーー(ノ∀`) もうパニック状態w
数分後・・・・・嫌な音と(レベルダウン)と共に熱い洗礼を受けて冷たく
なってましたw  トライアルが使えなくなっちまった(^^;)
リアルでは何処も行けませんでしたが、ヴァナで楽しい旅ができました^^
[PR]
# by stormxx | 2005-05-16 23:31 | FFの話