人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました(^^;) おめでとう(^0^)/

新年明けましておめでとうございます。

年末は大掃除やら年賀状の宛名書きやらバタバタとおわり
あっというまに新年をむかえちゃいました。

昨年は仕事も忙しかったせいかいつもバタバタとしていて
あっと言う間に過ぎてしまったような気がします。
昨年の出来事を取り上げてみると

1.私的なこと
 なんと言ってもダーツですかね~
 白玉メンバーに拉致られるがままダーツを始めたのが
 1月の新年会の事でした。それから、速攻でボード&Myダーツ購入し
 自宅で練習、そしてダーツバーにてリーグ戦参加、新しいダーツ仲間も
 できBBフライトまでなんとか辿り着けました♪

 今年はAフライト目標とアワード制覇かなぁ~

2.FF的な事
 爺の限界突破やら太公望取りやら忙しかった割には盛り沢山な
 内容でした。
 合成もちまちまあげていってます。(まだ終わってませんが(^^;)
 昨年年末ぐらいからチョコ掘りを始めて木工上げの材料を
 取ってるんですがなかなか貯まらずですな・・・
 AFもとうとう3つ(モ・シ・ナ)になりました。
 相変わらずマイペースですよ^^
 最近ケモ上げが某墨タルのコンビで復活し、獣AFに手を出しちゃい
 ましたw

 今年は
 シーフのLv75(某ゲソウマタルがPOPしないと実現できないがw)
 ナイトのLv60(AFが揃ってるんで上げたいなぁ、しかしMPが・・・orz)
 獣のLv??? (墨樽次第だな、俺に暇がないけど(^^;))
 合成 木工100(いつになる事やら・・・)
 その他合成60 (彫金さえなんとかなれば・・・)
 釣り   ???(マッタリあげますw)
 チョコ掘り???(材料集めついでにマッタリと)

こんな所ですかね

今年もみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
by stormxx | 2006-01-05 12:52
<< 超久しぶりにダーツな日記w NEWPC >>