人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久しぶりにダーツな日記w

超久しぶりな日記です。(^^;)

昨日、会社の飲み会でもつ鍋を食ったあとにダーツって来ました。
最初はいつもの調子で良くも無く、悪くも無くだったんですが

後輩と対戦してる最中に降臨の気配アリ!
対戦が終了してすぐに後輩から再戦の依頼、
かかってこいやーヽ(`д´)ノ 調子づいてるから知らないよ^^^^^^^
いや、本当に降臨するとは思いませんでした。

まずは501 (501点をどんどん減らしていってピッタリ0になれば勝ち)
    
 1R 351 BULL BULL BULL (ハットキターー!)
 2R 201 BULL BULL BULL (2ハットキターーー!!!)
 3R 88  BULL BULL S-13 (ちっ、パーフェクト逃したかw)
 4R 終了 BULL S-19 S-19 (ダブルアウトでは無いが)
ヽ(`д´)ノ降臨ヽ(`д´)ノ

クリケも3.5ぐらいだして撲殺でした(´ー`)y-~~
この調子はずっと続いたわけではないけどねー
カードが入れられない機種だったのが【残念です。】
by stormxx | 2006-08-10 18:26 | ダーツな日
<< 明けました(^^;) おめでと... >>